いつもコロニルをご愛顧いただきありがとうございます。
当サイトメールフォームよりお問い合わせを頂いたお客様から、
返信が届かない旨のご連絡を複数頂いております。
また、お問い合わせ頂いたメールアドレスへお送りした返信メールが
エラーとなりお届けできない事例も発生しております。
お問い合わせに弊社からのお返事が届かない場合、以下をご確認頂けますと幸いです。
・「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられていないか
・お問い合わせの際に記載いただいたメールアドレスに間違いがないか
・セキュリティソフトの設定、ドメイン指定等により受信設定が必要な場合は
ご返信をお送りするメールアドレス「support@collonil.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
今後ともコロニルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。